就活保健室の日記

就活保健室に来たあとは、最初の一歩がふみだせる。 そしてはたらくことを考えること、実際にはたらくことが楽しい、元気になる。 そんな状態を目指しています。日々感じていること、若者と仕事に関する情報など。

4月1日、新年度スタート。新社会人も応援しています

今日から新年度。新社会人の方、初日お疲れ様でした!

f:id:guruguru1971:20160401194556j:image

何もかも初めてで、緊張感もあってぐったりなのでは?週末はゆっくり休んでくださいね。

さて、就活保健室では「ふみだす勇気 はたらく元気」をモットーに30歳くらいまでの若者のサポートをしています。

就職したら終わりではなく、仕事をしてみて出てくる悩みやなども相談できる、ということ。

だから、安心して新しい環境に飛び込んで頑張ってみてください。

こんなこと相談していいのかなぁ、というようなことでも全然OK!いつでも気軽にご連絡ください。

先日も社会人一年目の方とお話しました。

今の会社でできること、将来の夢に向かってどう準備すればいいかわかったら、スッキリしました!!

とおっしゃっていました♪

いつでもみなさんの味方です。お気軽にご連絡ください。