就活保健室の日記

就活保健室に来たあとは、最初の一歩がふみだせる。 そしてはたらくことを考えること、実際にはたらくことが楽しい、元気になる。 そんな状態を目指しています。日々感じていること、若者と仕事に関する情報など。

国立市 図書室月報に原稿が掲載されました!

4月26日に国立市公民館で開催されたNPO法人POSSE 代表 今野晴貴さんの講演会。テーマはブラック企業の実態についてでした。

日頃の就活生の相談でもブラック企業の話題はかなり頻繁に出てきていることから、張り切って参加させていただきましたのですが、この度、講演会の感想が国立市 図書室月報 2016年6月5日 第637号のトップに掲載されました!

f:id:guruguru1971:20160608220417j:image

国立市の図書館や公民館に置いてあると思いますので、ぜひお手に取って読んでみてください!!